DDT平田一喜選手へ 〜初チェキを捧ぐ

”チェキ”って何のことだか知らなかったけど、どの試合会場でも開始前や休憩時間などで「チェキ・タイム」なんかフツーに設定されているんですね。知らない方のために言うと、選手との”ツーショット・ポラロイド写真”のことです。「チェキ」検索するとポラロイド・カメラとかのサイトが出てきますね(笑)

せっかく試合会場に来た記念にと思って、人生”初チェキ”。並んでいる御客さんの波が途切れたところで、料金を払ってツーショット。平田選手って、プロレスラーだから当たり前かもしれないけれど肩&胸、筋肉モリモリ!!Tシャツ姿がもうフツーの人と違うわ〜、ドキドキッ。「・・・良い絵ヅラが撮れましたよっ」と撮影あとに自然にヨイショして声掛けてくれるあたり、事務的な他の選手とはちょっと違う”元々サービス精神旺盛な人”なのかなと平田選手のことを思いました。毎度リング上では弾けているだけじゃない、その人の人柄を少し・・・。

🎶Majiで恋する5秒前♬(竹内まりや氏 作詞/曲)の中の、”・・・子供じみた趣味だと、あなたはからかうけど、二人で写すプリクラは何よりの宝物ぉ〜”の詞の通りの気持ちだね(照笑)

 こんな楽しみ方もあるんですね。脳にWAKUWAKUする思い出が刻まれて、より選手が身近に感じられましたよん。✌️

コメントを残す