🌼春なのに〜ボクの気持ちを察してほしい🔔

 🌸黙っていても、自分の気持ちをわかってほしい。察して欲しい👀と言う人がいる。自分の気持ちは伝えたほうがイイよ。きっと察してもらえないから👅

 💣ソレ、きっと間違って解釈されてるから。・・・人の気持ちなんて、誰にもわからない😝気持ちをわかってもらおうとするのは甘えだと思う。いや、幻想かな😎わかってもらえるというのは、独りよがりの妄想の域なのかもしれない。⚡️「察してもらえる」というのは、誤解も含む、ってことだからね。どうも日本人は奥ゆかしいね😰

 👩女性の方からは「出会った人と結婚したいのですが、はっきり結婚の意思を伝えてくれないので、いつまで待てばよいか迷っています…」👨男性の方からは「彼女と一緒にいるのはとても楽しくて結婚したい気持ちはある💙のですが、プロポーズして断られたらと不安だから、なかなか気持ちを伝える事ができない…😡」

 🌈こんな気持ちを抱えたままで、悩んでいたいって人もいる😳案外多い。いろんなことであれこれ悩んでいるのが安心、というヒト。悩むことが好きな人。悩まないようにすることもできるのに、悩む方向に思考するヒト。👈それ癖になってるでしょ!💢あっあ〜っ、またそっちへ行っちまったかと、その人が進む方向をぼんやり見ながら、小さくなっていく後ろ姿に✋手を振る俺。あーっ、ホント、✨春なのに、ネ👍

コメントを残す