”性欲”という本能に翻弄される動物たちのカーニバル🎉

 ⚡️こんな特集番組がゴールデンタイムにオンエアされていた。〜都内に住むキャバクラ嬢(23歳)宅を訪れ、プロ野球選手や人気アイドルが高額の貢ぎ物を送っていた事実をつきとめたというモノだった😳数万から数百万円の贈り物がゾクゾク。一同、騒然となる🔥こういうのを見ると、オトコは性欲という本能に翻弄される哀れな生き物だと思わざるをえない😡あるいは、自分の権力を誇示するための道具として女性を見ているのか。

👨男のエロ心によって、自分の若さと体は💰金になる!と気づいた女性は、そこで選択するのであろう。手っ取り早くソレを利用するか、その事実を知っただけで、ソレを使わないか😱使った人はお金は入ってくるけど、🌸その寿命の短さも知ることになる。男って、小難しいことを言ってるわりに、しょせんは女の色気に弱い😰それは、そういう生き物だからだ。

 🌟男も女も生きている👊夢もあれば、希望もある。高い志を持ったかと思うと、低い煩悩に足元をすくわれる。キレイだったり、醜かったり、泥だらけ、汗だらけ、感動、恐怖、涙と笑い。ソレは動物たちのサカリの付いたカーニバル🎉生きてるって、まるで、さまざまな包装紙に包まれたまるで泥団子🍡だ。そう、人間の生きざまって、ドロダンゴ➰

 🌈性欲なんて、本能なんだから、健やかに謳歌すれば良いのだと思う🎶けど。無理に💘恋に持っていこうとする暇な人が多過ぎる世の中なんだな。どの人もたいがいみんな悩みがちで、苦しんでて自分のコトしか考えないんじゃ寂し過ぎるでしょ😢。🌱季節は春が近づいて、期待し過ぎないでいるうちに、「人生って案外イイかも」って思えるものなのかもね👍

コメントを残す