旧TERAKOYA・野呂田直樹氏のライブ感満載のセッション

午前10時からの前半の部に、少し”毛色の変わったマッチョな参加者”的な感じで参加してきましたよ。👍参加者14名で今回女性が多く、とてもスピリチュアルで奥ゆかしい雰囲気だったので自分の肉体感覚・感性で物申していいのかとても不安感がありましたが、野呂田氏の”話を受け止める姿勢”に感化されながら輪の中に参加していました。”自己肯定感”や”パートナーとの関わり”など身近で切実に打ち明けてくださった参加者の方の話の数々でした。

自分の話す場が最後に回ってきて、「自分は生きていく中で自分自身の永遠のテーマだと思っているんですけど”男の色気とは?”何だと思いますか?の質問に野呂田氏が「・・・自分の根源的なコアを自覚しているヒトは、カッコイイ・色気があるのだと思います」と答えてくださりました。〜いろいろそれぞれ自分を表すキーワードを全部統合して、それを体現できているヒトはカッコイイ、と。本当の自分を偽って、自分として生きていないヒトがいっぱいいる。”・・・本当の自分を生きているヒトを沢山増やしたいから、このような会を開いているのだと。

生きていく道を迷ったときの話を受け止めてくれる力が”最強”であるところが、野呂田さんカッコイイってコメントもありました。だからファンが沢山居て、自信の無い自分自身も認めているという話も内面の情感に訴える話がナチュラルにできてしまうのでしょうね。✨

 参加できて良かった!😀時々また参加してみたいと思いました。有意義な時間を参加者の皆さま、野呂田直樹氏、スタッフの方、ありがとうございました。☀️

コメントを残す