波待ちハレルヤ🌊〜ゆるゆる人違い回想録

 ☀️残暑お見舞い申し上げます!

モラトリアム・サーファーの、Ryoma Ezakiです。ひっさびさの休日、バートラ塗って日焼け対策して、ボード積んでぇ、ウェットスーツ積んでぇ、水のタンク、リーシュコード、・・・◎△▼※×≦◆♨️➰😎・・・😵とにかく沢山積んで(笑)、いざ

海へ!

この日は晴れたり曇ったり、誰かの機嫌と同じでぇ、よくお天気変わるみたいで〜。まあ、海に入るとモラトリアムしてる僕は、大自然の波の周波数に身を委ねてゆっっくりぃしたペースになりますから。そんなんで波待ちしてると、なんか悔しい想いが思い出されて、

なぁんて、人違いィ💢

・・・セミナー休憩時間、自分に向かって自信ありげに近づいて来る人がいる。「こんにちは〜。オープンウォーターによく出てるヒトですよね?」「えっ、違いますけど」「いつも、御見かけしますが。」(←なぁんか、押しが強い)「全然オープンウォーターやったこと無いんですけど」「えっ、でも、あなたですよねえ。ここにもいらしてたんですかぁ?」(←全然、この人知らんわ)「あぁ、そういえばやったことあるかも??」とソロリと逃げたけど、なんで俺が逃げなきゃいかんのだぁ💢

・・・そういえば、スーパー銭湯でもニコニコ顔の管理職ッぽい人、「こんにちは〜、わんぱく相撲のスタッフの方ですよね!?」「ちっ、違いますけどぉ?」「この間、会いましたよね?こんなところでまた御会いして😊」(←この人、声デカッ)「しっ、知らないですけど。」俺全裸&無防備&2・3人不信そうに、こっち見ている・・・。「そうでしたかねぇ😅😝😰」って、友達のところへ行く振りして通り過ぎたたけどぉ、なんでだぁ👊なんで間違えられるんだぁ??どこにでも居る十人並みの顔をした俺が悪いのか???💢

🌊〜そんなん思いだしてたら、ワンマン・ワンウェーブ乗り遅れたあーー。あちゃーっ!お盆過ぎて、周りにはクラゲでてるしィ😵

〜おあとが、よろしいようで🔔

コメントを残す