🌻DDTプロレス クリエート浜松大会💪

 場所は浜松駅から歩いて9分の大きなクリエート浜松の2F。早く着いてしまった自分は、MAO選手や勝俣選手や平田一喜選手が、リング設営準備でウロウロしているところに出くわしてしまい、プロレスラーの姿とは違う人間らしさが見られたのが楽しかったです。😎

今回、何と言っても席が極上🌟「南側(正面)1列目10番(ほぼド真ん中)」。やっぱ、プロレス観戦と言ったら、”臨場感”ですよね。場外乱闘も間近で観れるしまるで”飛び出す絵本”または、”3D映画で恐竜が画面から飛び出してくるような立体感”でしょうかっ!

👆👆👆渡瀬瑞基選手がコーナーロープを越えて、何度も私の席まで落ちてきてくれました(笑)。その際、やっぱりプロですねえ。✋手を着く場所まで、とっさに私を除けてくれ、吉村選手の「逃げてくださいっ」の優しい声が聞こえてました。👂

 過去3回の観戦と比べて、今回が一番小ぢんまりしていて、残念ながら盛り上がりに欠けていたように思えます。やはり、上野勇希選手の右大腿四頭筋の負傷欠場が痛かったように思えました。とても残念です。次回はDDTは来年になるかもしれませんが、期待しています。🍀🍀🍀

コメントを残す