食欲と性欲は比例する💜

”食欲と性欲は比例する”って知ってましたか?😍色気と食い気というのは、実は背中合わせの関係にあるようなのです。両者をつかさどる中枢の脳内での位置が、とても近いことが要因として挙げられています。

📖満腹中枢や摂食中枢、性欲中枢といったものは、脳内の視床下部という部位に存在します。大脳解剖学的にも、食欲と性欲をコントロールする場所が隣り合っているってことですよねー😊なので、互いに繋がりも強く影響を受けやすいということです。そうすると、食欲も旺盛な人は性欲も強いというイメージも、あながち間違いではありませんね。😎

✋まわりにも食欲がすごく旺盛で美味しいものの好きな人というのはいるわけですが、当然、セックスのほうにも貪欲だと言う推察が働くわけです。(アチャーっ😵)どうしても性欲が抑えられないという時は、食欲を満たすことを心掛ければ予防にはなるかも知れない?、ということでしょうかね🔔

 時々SNSでも、食べ物ネタで自分がいかに大喰いか自慢している人っているけど、それって自分の”秘めたる性欲がいかに強いか”自慢しているように聞こえて赤面しちゃうんだけど・・・。😡ポッ

👉食欲や性欲を高めるのには、外的な要因も重要ですよね!美味しい料理を出す雰囲気の良いお店なら、心地良い刺激が脳に届いて、自然な流れでクライマックスに・・・。あとは、お好きにどうぞ👍

コメントを残す