速報!今年の”トビオカップ”に、ラジオ公開生放送が入る!!

開幕前夜、こんなニュースが飛び込んできました。ついさっきもバタバタとSBSラジオ関係者との打ち合わせが続いた模様です。

📻 その番組とは、SBSラジオ”樹根爛漫”(土曜午後1〜3時)出演:MC樹根(静岡県で活動するおかまタレント)、原田亜矢子(SBSアナウンサー)で、”水球の魅力や水球男子の魅力をたっぷりと、お届けします”とのことです。(12時より開場限定の写真撮影会があるそうです。入場無料)

トビオの開場時間は、明日&あさってとも午前7時30分🌅です。福岡県からエントリーのチームもあるようで、遠方からみえるチームの方々、道中気をつけて、いらしてくださいね。👏

 地元の高校生が午後8時までコースロープ巻いたり、ゴールを移動させたり、明日のための大変に準備を頑張ってくれました。参加選手・応援の皆さま、第10回トビオカップが充実した時間と、水球を大いに楽しめる大会となるといいですね。私も夕方5時からマッサージベッドを、トレーナーズブースに搬入して参りました。

明日朝、早いです。それではおやすみなさい。💤 💤 💤

コメントを残す