GOLD GYM黒タンクトップ☆乳首立てて来いよ!🍷

・・・この夏に参加したブロガー・セミナー終了後の懇親会での出来事です。セミナー会場から程近いシュハスコ・レストランに移動してお酒🍷が入った席でした。主催者との名刺交換で「よろしくお願いします」と名刺を渡したところ、

💢「なぁにぃ、筋肉系総合ブログぅ〜、だとぉ??!だったら、筋肉💪見せるためにタンクトップでも着て、乳首立てて来いよォ‼️」 

 😳と、言われたのでした。そっかぁー、こういう場でも抜かり無く自己演出&自己アッピールの気概を持て!ってことですよね。そのあとトイレに立ち、ジャケット脱いで袖をまくって席に戻り、上腕二頭筋で力こぶ💪見せて、参加者にアッピールしましたが、時すでに遅し!これは次回からの教訓になりました。😰

👆👆👆 このラジオ出演時は、音声のみの収録となりますが、あの時の教訓を生かして、意気込みをぜひ見せたいと思います。

乳首は立つかわかりませんが(笑)、GOLD GYMのロゴ入り黒タンクトップでも着て、ラジオ局に見参する予定でいます‼️💪

コメントを残す