哀しきスマホ・クラッシュ📲

・・・まるで、親友を亡くしたような悲しさです😭スマホを落としたのに気づかず、探しまわった上げく昨日朝、車に踏まれた無惨な姿で駐車場に転がっていたのを発見しました。ごめんなさい🙇落とした自分が悪い!?朝せかせか急いでいたのが悪かったのか、いつも肌身離さず身につけていなかったのが悪かったのか沢山自問しました。

😭Docomoショップで内蔵データのバックアップをリクエストしてみましたが、もう戻らないかも。アプリはインストールし直し。1年10ヶ月の短い間でしたが、自分使用の使いやすさを思うと喪失感は大きいです。

保険には入っていたものの交換する同じタイプのものでも無償とはならず😰携帯ショップで3時間の足止めを喰らい、まだ契約の話があるというので次回にしてもらい、疲労昆倍で引き上げてきました。皆さま、私のようにならないように本当に御気をつけくださいませ。私も”次の子”は、本当に気をつけてあげたいと思います。

今回の壊れたスマホは、ガラケーから切り替えた最初のスマホだったので、携帯ショップの人の薦められる”言いなり”だったような気がします。だから自分で実際使ってみて、ここをこう変えたいと思っていたところを、次のスマホには生かしていきたいと思います。〜年の暮れ、12月って何か起こるんですかね?😱このような深い落胆は、遠い昔”弟を亡くしたのも12月だった”ことを思い出させました。”師走”を急がないように、普段よりゆっくり目に意識してすごしましょう。私は・・・新しいスマホが、この悲しみを忘れさせてくれることを願っています。

コメントを残す