🌟今日も、おひとりさまっ‼️GYMトレーニング

🌻人生のパートナー探しより、トレーニング・パートナーに憧れる独身貴族アスリートの皆さま、こんばんは!お互いに補助し合い、励まし合うトレーニングパートナーって、イイですよね!私はかつて、ブラジル人マッチョとフィジークの選手にベンチプレスのフォーストレップをし合うパートナーとしてアプローチをうけたことがありました。んが、比較的すぐ解散・・・という冷ややかな経験があります😰

💔パートナーとの間にトレーニングに対する情熱の温度差があると、”憧れ&蜜月”が冷めるのも早いようです。😱私としては、コミュニケーション能力が低いのか、協調性がないのか、はたまた気分屋なのか、自分を責めたりしましたが今は”おひとりさま”が断然いいで〜す。👅

👏ひとりでも追い込める方法として、ドロップセットやスーパーセット、ひとりネガティブ法とか、まあなんとかできるもんです。おひとりさまだからこその手法で、レストランでもトレーニングでも楽しみましょうよ?!なんの統計だかわかりませんが、男性2人で入会手続きする人は早い段階でのスポーツクラブ退会比率が高いなどと云われているそうですよ(苦笑)。

💕「・・・デートがあるから、今日のトレーニングは休みにする」なぁんてトレーニングパートナー言われた日にゃあ、友情にヒビが入るの必須でしょうが🔥と、息巻いても羨ましさは隠せません😡”筋肉があれば、老後だってコワくなぁ〜い”って、淋しくなんかないんだから?!誰か聞いてよ💪

コメントを残す