アスリートのモテ術🎡〜ミョーに納得‼️

🍀大半の”アスリートはモテる!”といいます。この見解読んだら”然り(しかり)”って思うでしょう(笑)。でも、”まったくモテないアスリート”というのも存在するようです。どんなタイプかというと、例えば、”自分の選んだスポーツを楽しむ感覚が決定的に掛けているヒト”!このタイプは非常にストイックなのに、ストイックさを極めることができず、不安や不幸のタネを自分で探し当ててしまいます。”こんなにトレーニングを続けてきたのだから、勝てないハズがない”といった余裕のない気持ちが、知らず知らずに異性を遠ざけてしまうようですよ😰

 ✋アスリートが人を惹きつける要素は、何らかの競技でいつでも勝負できる自信が、内面的に人間としての幅をもたらし、心までも磨かれ始めるという・・・そんな境地から”アスリートは楽しむこと&遊び方を心得ているんですねえ。なので、近づいて来る人たちを楽しませることも上手”なんですよね‼️😊←圧倒的に👈ソコだと思いますよっ!

👏このブログで紹介するまでもなく、皆さん断然惹き付けられる”お気に入りのアスリート”っちゅう🐭ヒトが既に存在しているのかもしれません。💪見た目がキレイ‼️だけでじゃくて、”令和アスリート”を応援して上げたくなる理由って、そんな”笑顔”に心動かされているのかもしれないですねえ😋

コメントを残す