🎫1.12プロレスリングNOAH 浜松大会へ行ってきましたよー&「2019年のプロレス、ベスト団体投票結果から」

🍀ファンクラブ撮影会に参加予定で一番会いたかったYO-HEY選手が胸骨負傷のケガのため欠場となって興味半減したけど、気持ちを切り替えてアクトシティ浜松コンベンションホールへ行ってきましたよー!🚙

👏この日のメインはJr.ヘビー級リーグ・公式戦。死闘の末、30分時間切れドロー(引き分け)。場外乱闘も含めて見せ場は随所にあった。でも、”メインにはメインの闘い方がある”といわれるように華があって盛り上がっていただろうか!?それにセミファイナルでスター・清宮選手もアクシスの二人も終了してしまう構成は、地方大会だから??😳

💻オンライン投票「2019年のベスト団体は?(男子編)」(週刊プロレス・Mobile通信調べ)によれば、トップは新日本(36%)、2位DRAGON GATE(15%)、3位 全日本(10%)、4位 NOAH(8%)、5位 大日本(7%)、6位 DDT(3%)、7位 OWE(3%)、8位 BASARA(2%)以下 WRESTLE-1、FREEDOM、みちのくetc、となっています。 この結果が業界のシェアや支持率と読むのはだいぶ乱暴だとは思いますが、4位のNOAHと、6位のDDTを、自分は応援しているわけです✋ぜひ頑張って欲しいものです‼️

・・・でも今日の大会内容を見たら、他の団体がプロレス・ファンになぜウケているのか知りたくなってきました。今年の自分の課題が見えてきました👀 昨日は、NOAHのレスラーたちに”元気をもらった”のにね。😇

コメントを残す