”偽乳”疑惑

😳”偽乳”疑惑は、思わぬところから‼️「あの人ゼッタイ胸に詰め物してるよね?!」オーバーエイジ枠の女子たちがオレの胸見て、そんなふうに問答していたことを直後に聞きました。💓「触らせてもらえば、わかるんじゃない?!」ということになったそうですが、誰も「触らせてください」とは言ってこなかったデッスよー(笑)でも、”雄っぱいがある”って注目していてくれたんですねー。嬉しいなぁ😋

・・・かと思えば、プールの職場の同僚のオジさんに突然”胸を握られた”、正しくは”胸の筋肉を掴んできた”ということがありました。〜その人は衝動的に触りたかったらしいのですが。オレの胸は、ナチュラルで豊胸手術もしていなければ、ステロイドも使っていませんっ!と断言しておきます⚡️⚡️⚡️

トレマガでも、📖”たわわな女性の胸には、自然に目がいくもの。💘それと一緒で厚くてガッシリした男性の胸元に目がいくのは至極当たり前のコトといってもイイ。💪カップ論争を繰り広げるのは、女性に限ったことではないのだ。〜”と云っております😊

🍀ディップス、デクライン・ベンチプレスなど一応は努力はしておりますが、弱点を克服するとまで力を入れている部位ではないのです。オレの大胸筋は、遺伝です。たいした努力もせずに目立っているという意味では”偽・乳”なのかもしれませんね😰スミマセン。でも、言えるのは競技特性を隠れミノにして貧乳に甘んじてきたアスリートさんたち、自分の胸と向き合ってみる時が、今こそ来てるんじゃないですかね??

コメントを残す