久々のDDTプロレスリング・3.20 後楽園ホール大会にて🔔

新型コロナ・ウィルス感染予防対策のためDDTプロレスリングは3週間ぶりの興行だったようです。長旅で自分の体調も良くはなかったですが、久々に”元気の良いプロレス”が見れて、チカラが湧いてきたような気がします😋

今大会がデヴュー戦だった岡谷選手は、これからがとっても楽しみな選手です。ロイス・チェンバース選手というオーストラリア人&弱冠19歳(?)という選手も飛び技がスゴクて迫力がありました!👏

✋今大会では、2つのタイトルマッチがあったのですが、大型選手2人が負けてしまいました。竹下選手は圧倒的に筋肉量&若さで勝っていたのに、大技にこだわって大味なプロレスになっていたのかな?!と思いました。

DDTといえば、男色ディーノ選手を見ないと、来た気にならないですよね(笑)昔ほどではないですが、趣のあるイイ味を出していました!

コメントを残す