✨天下のポージング・鈴木雅選手

”スンゴイもの、見ちゃった‼️👀”というのが、素直な感想でした。まだこれで日本選手権・連覇中の発展途上なのかと思えるほど成熟した筋肉ムンムン!日本一はこうでなくっちゃっといえる余裕のポージング。素晴らしいというより”異次元の完成度”といったほうが、当てはまるかもしれない。こんな至近距離で見られるのは、何よりの幸せ😊

もうここまでくると、”御手本”というレベルではありませんね。周りの人を元気にするというか、日本国民を総☆元気にしてくれるような✨”国宝的な鈴木雅選手”。

🍀このポージングを見ちゃうと、小手先の「魅せかた」とかどうのこうのではなくボディビルは、とにかく”バランス良く筋肉をデカくしよう‼️”というのが大命題であることを思い知らされます。

👏”すべてを圧倒する筋肉のチカラって偉大だなあ”って、自分も筋トレにもう一度向かい合ってみようという気にさせてくれます。説得力のあるカラダって、鈴木雅選手のような努力の賜物のことをいうのですね。何回見ても圧巻のためいきと、鈴木雅選手のポージング後の笑顔に癒されています😋

コメントを残す