わたしの彼は左利き🍃〜ミステリアスな右脳優位

👅・・・左利きの👨男にはちょっとどころか、かなり〜〜セクシーなことはもちろんだし、ただ者でないとか、何か謎めいた部分があるとかで、気になって仕方ないって女性👩が私の周りにいます。😳ここでまず思い出すのは、カラダの左右と脳の左右とは、原則的に反対の方向にあるということです。つまり左利きの男は、右脳が発達していてそのことが利き手が左として反映されているということなのです。

 また右脳は男性ホルモンの一種であるテストステロンによって発達します。要するに左利きの男は右脳が発達しており、それはテストステロンレベルが高いからです。ということは、もっというと”生殖能力も高い”ということなんです。どうりで、セクシーなわけさ😇

 そのほか右脳優位として、スポーツの際に重要な空間認識の能力、音楽の才能、ジョークのようなぶっとんだ発想に関わっているのです。

 🌎世の中の大部分は、大多数を占める”左脳優位なモテない男仕様”にできあがっているといえます(👈極論かな😰)それは宗教、思想、戒律のような多くの人々の共感を必要とする論やルールにおいては、左脳優位の”モテない男ファースト”になってしまっているというこの事実!”左利きのカレシ”の皆さん、モテない男たちのヤッカミに御用心👍

コメントを残す