それ行け!👉グルーミング☆ウィークエンド📅

👨メンズの皆さん、”背中の毛の処理”ってどうされているのですか?以前、TOPビルダーに相談したときは「自分は背中の毛はえてないもんっ」で、簡単に玉砕されてしまいましたが(笑)。なので、ボディビルの大会前とかは少しでもよく見せようとして、家族に背中にシェイバーを掛けてもらっていたものでした。そうです、自分背中のムダ毛が結構あるのです😰それ〜が、面倒くさそうに扱われて、もう何回も家族に頼めれなくなってきました。いよいよセルフケアか?

 最初、シェービングを思いついたのですが検索すると地方では県内には3軒、しかも女性限定というところばかりでした。次に、YouTubeで海にきている若い男の子たちに、ムダ毛処理について質問しているのがあって、そこでは彼らのほとんどが「首から下の永久脱毛に興味がある」とさえ答えていたのでした。😳「身だしなみとして当然!」、とムダ毛処理をしていることを恥ずかしながら話していた彼らに勇気をもらいながら、さらに検索してみると・・・。

 世の中、同じような悩みを持っている輩(やから)は、探せばいるものです。それでも男性は超少数派でした。😎胸毛や脚毛ならともかく、背中は手が届きにくいのに”オトコの背中”として、じっくり見られている節があります。そんなものは一切気にならないと言う人😡はともかく、より良く筋肉を見せたいとか思ったらムダ毛処理をしないではいられないでしょう。😋

探し出しましたよーー。画像の「バックヘア・シェイバー」と「マン・グルーマー」の二つを今回選びました。「バックヘア・シェイバー」の方は、”孫の手”のように背中に当たるようになっている大型カミソリ器です。「マン・グルーマー」は背中にカタチにあった肌に届く電気カミソリです。う〜ん、よく剃れます‼️😇でも、どちらもちょっと練習が必要ですねえ。イマドキの若手プロレスラーのツルッ、ツルの肌に憧れて、このウィーケン📅week・end剃り剃り、やってみますわ👍

コメントを残す