イチオシ☝️若手レスラー◎トライアングル三銃士

 🍀プロレスいちファンの僕が、ずっと追い続けている3人の若手レスラーを今日は紹介します。一人目はDDT所属のプロレスラー上野勇希選手24歳。自分、昨年は上野さんのバースディーイベントに参加するのに大阪まで行ってきました😊。なんといっても愛嬌のある上野スマイルに癒されるファンは超多数‼️高校時代体操部でレスラーらしくない伸びやかな体型と小顔、近くで見てもお肌ツルッツルでプロレスラーとして、まだまだ伸びしろはありそうです。

 🌻二人目はプロレスリングNOAH所属の清宮海斗選手23歳。特筆すべきは、6度の防衛戦として全て先輩レスラー相手に勝ち続け、昨年1年間GHCヘビー級チャンピオンを守り続け、遂に”NOAHの顔”となってファンから愛され続けていることです。新人の頃に比べると、かなりの成長が見られます。”素敵な声”の持ち主で、東スポに書いてあった「メキシコ、ヨーロッパ遠征に行かれるんですか?」と彼に直接質問したときに「タイミングが合えば!」と真顔で答えてくれたのを覚えています。👏

🐊3人目は、4月の試合観戦がコロナのせいで流れて、この中では唯一僕が会ったことのない666(トリプルシックス)所属の竹田光珠(こうじゅ)選手29歳。今度9月の試合で、お目にかかる予定です。筋肉モリモリで、ファンサービス旺盛ですね。見せ場を良く知っているというか、飛び技、受け身、チカラ技✨ヒカッています。DMやりとりの感じでは”実直な青年”という感じ、東北出身、元ラグビー部。筋肉あってもカラダ柔らかそうです!

 この3人のレスラーを見ていると、もっとプロレスを知りたいという素直な気持になれます。😊この時代にプロレスに出会えてよかったと思うし、生きていくことを歓喜させてくれます。😇これは、かつて小学生で”プロレスラーを目指していた”僕のオマージュでしょうか👍

コメントを残す