💪プロレスラーは恋愛心理戦に弱い!?〜後藤洋央紀選手の場合💘

✨イカツイ威風堂々のプロレスラーでも、私生活での”奥様となる女性との馴れ初め”なぁんか聞くと、人間味があって、男らしさがあって、可愛らしさがあって・・・微笑ましい(笑)プッ、プロレスラーがどうやって一般女性と知り合って、💙結婚に至るのかって興味がありませんか?新日本プロレスの後藤洋央紀選手の手記を読んで、この話イイよねと思ったので紹介します。まったく”男の色気はラッラッラァ〜”な通りだと思いました(笑)😊

 後藤選手がのちに奥様となる女性と出会ったのが、埼玉県のショッピングモールでのイベントでの写真を一緒に写したことから始まります。そのとき、彼女はプロレスのことなど全く興味がなかったけど、後藤選手を見て”人生初めての一目惚れ”をしたんだそうです。「自分では自覚がないのだが、どうやらオレは女性にはモテるらしい。高校時代に他校のレスリング部マネージャーから告白されたこともあった」と後藤選手★談。・・・そりゃあ、男性ホルモン全開の後藤選手ですから、多くの女性👩が寄ってくるわな

🍀最初の出会いから10カ月経って、彼女は一人で試合会場にやってきたそうです。選手が通る道で、その女性から「すみません、電話番号を教えてください」「いや、それは教えられません」シャワーを浴びて控え室に帰るときも食い下がってきて「どうしても教えてください!」「すみません、それは本当にできないんですよ。ごめんなさい」試合が終わって巡業バス🚌に乗るときに、「すみません、本当に教えてください!」あまりにもしつこかったので「わかりました、教えます」と電話番号をこうかんすることに。「📲かかってきても、でなければイイヤ」と。

「あれだけ訊いておいて、なんで連絡がないんや。いったいあの猛アタックはなんだったんだ!?」2週間経っても電話のない彼女のことばかり考えるようになってしまい後藤選手から電話したそうな。👉後藤選手はこの時点で彼女の術中にハマっていたのですねえ。「ちょっとぉ、なんで教えたのに掛けてこなかったの??」「いや、私のほうからは掛けないでおこうと思ってました」😳・・・完全にヤラレタと思った😡彼女の駆け引きはまんまと成功してしまったのだ、と。😇その後、実際に再会してから4カ月後のスピード婚で”俺にとっては、これ以上の女性はいなかった”ということになる、メデタシ、メデタシ‼️ねっ、微笑ましいでしょ。人間味があっていいよなあ👍

コメントを残す