👨ホアキン・コルテスの汗💦のシャワーを浴びるのなら

🍃超一流フラメンコ・ダンサーであり俳優でもあるスペイン人のモテ男、「ホアキン・コルテスが踊る舞台からの、彼の汗をかぶることが至上の喜び」なる記事を読んだのは遠い昔のことだと思っていましたが、ダンサーなどの男性フェロモンに敏感な熱烈ファンというのは古今東西、現在も健在なようですね😳僕、官能的なフラメンコの舞台を一番前の席で鑑賞したことがあるのですが、その時はダンサーの激しい動きで舞台から吹き荒れてくるホコリで急性気管支炎になるくらい?に咳き込んでしまって、躍動感に感動する以上に散々な思いをした覚えがあります。😰

とはいえ、ムダのないダンサー体型で超一流の魅せかたが備わったダンサーのパフォーマンスを直に見るのは、”贅沢・シアワセ三昧”そんな気分です!😊彼らのダンサー体型、あれだけ踊って汗をかけば痩せるでしょう、と思うでしょうが確かに水分は減りますが、体内の水分量は60%プラスマイナス4%に保たれているので、すぐに戻ってしまうようですよ。

 パフォーマンスの始めの頃は比較的塩分を含んだ汗をかいて、その後もどんどん汗をかいてくると、塩分を失わないように薄い汗をかいてくるということがあるようです。🍀彼らダンサーは、踊る稽古を重ねることによって早いうちからミネラルを失わないような汗をかくようになる、という適応があるのかもしれませんね。

 ⚡️あれだけ激しいパフォーマンスを魅せてくれるのだから、結果的にカラダを冷やすために自然反応としての汗💦なのです。それが”ホアキンさまと一体になりたい”という過激なファン心理で、フェロモン・シャワーを浴びたいとまで思うのは、男性脳としては理解出来ない領域かも(笑)まあ、一流は一流!ファンの心を鷲掴みにするパフォーマンスの瞬間が随所にあるというのは、”男の色気はラララ”的にいえば”超◎”だと思います👍

コメントを残す