なあ、”賢者タイム”って知ってた?😱

➰🌉今日はノッケからでスミマセン🙇”男の色気はラララ”と謳っている以上、避けては通れぬこの話題。〜セッ◯スの後、男性がいきなり冷めた感じでシラ〜ッとした態度をとる「賢者タイム」‼️今までのラブラブ💙が、無かったかのように、”まるで賢者のようになるさま”を、『賢者タイム』って言うんですねえ😳知ってましたぁ?

そもそも「賢者タイム」とは、射精後、男性の性欲が急激に冷める現象のことでありますが、・・・射精後の男性の脳内に性欲抑制作用のあるホルモン、プロラクチンが大量に放出されるために起こるのもであり、眠気や脱力感に襲われるのもこのホルモンの作用と云われています😎

そういえば、セッ◯スの後、タバコを一服する男は昔から多かったらしいです😝黙って🚬煙草を吸い、吐き出す数分感。煙草を吸っていると、そんなときでも瞬間的に有無を言わさず”ひとりの時間”が作り出されるのでしょう。ピロートークが苦手な男のための、ささやかな救いの道だった〜果てた後の、ほとんどの男は話が苦手なのだから😡漂うセッ◯スの余韻をごまかし、男の孤独を演出する小道具として、煙草は実に便利だったと言えます。

また、イッたばかりの男性は、はっきり言って性欲が低下しています。理由というのは、2回戦を回避して✨妊娠の確率を上げるため。じつはペニスが傘のカタチをしているのは、前にセッ◯スした♂オスの精子をかき出して、自分のものと受精させるためなのだとか😇2回戦をすると、自分で自分の精子をかき出す結果になるのでNGなんだって。それこそDNAに組み込まれた、子孫繁栄の本能と言えるのでしょうね👍

コメントを残す