江崎涼真、メルカリに参入しています📔

✋もう何も珍しいことではないのかもしれませんが、メルカリで買う立場から、出品して売るほうの立場への立ち位置変換は結構新鮮なものがあります!手続き踏んでプロフィールも作り出して、プチ販促活動をして何だか面白いです😀

メルカリで売ったり買ったりしている何人かの友人にリサーチしたところ、「こんなものまで売れて驚き!」という声を何度も聞きました👂ふ〜ん、時代はそういうものなのか?!と、このお正月、沢山の処分しなければいけないものに囲まれて、捨てるほどのものではないけど、ブックオフへいけばタダ同然に扱われちゃうし、という思いだったので、せっせと今は売れる「仕組みを作って」います😎

売るのも買うのも”ヒトとの御縁”‼️昨晩、以前のブログに訪れていたヒトからのメールで「もうアップしてないんですか?」との問い合わせがありました。いやあ、うれしかったですね😇これも人との御縁🚀江崎涼真のメルカリ →https://www.mercari.com/jp/u/522482483/

🎹”楽譜は財産”という言葉を以前のピアノの先生から聞いていて、どうしても手放せなかった沢山の楽譜たちを、今はメルカリに上げようと時間を割いています。キレイにしてティーアップした販促言葉を並べられた商品たちは、少し誇らしげに見えます。欲しいというヒトにもらわれていくというのも、「物を大切にする」一つの流儀だと思います👍

コメントを残す