DDTプロレスのチャンピオンになったもんだ☆上野勇希選手

🔰デヴューしたての頃は、新人は皆そうだろうけど試合で負けてばかりいた。リーグ戦に出ても勝ち星の供給屋みたいに揶揄する先輩もいて、辛かったんだろうと思う。ルックスの良さばかりが先行して、若さゆえの身体能力の高さが取りあげられるぐらいだった。上野選手にとっては、その頃キツかったね🙏。

自分は昨年の彼の🎂バースデー・イベントにも男一人きり参加して、彼には脚光を浴び始めた”奢り”のようなものが見えなかったから、プロとして続けていけるんだと思った。〜ファンには優しい。でもDDT配信の試合動画とか観ると”荒削り””隙だらけ””決め技が無い”といった最初の頃は、未熟な若いレスラーの印象だったな😰

🍀それが今では”DDTユニバーサル・チャンピオン!として輝いている。”続けていれば強くなり、チャンスは巡ってくる”の典型、だろうか。体重も増えて、二頭筋&三頭筋の腕なんか、加圧してなくても充分太く見える😳先に書いたイベントの時も「食べないとヤセていってしまう体質」と自分のことを言っていた。うらやまし〜😡

ベテラン・レスラー「秋山準」やインディーズのベテラン「翔太」の全盛の頃を知らない、ということを強みにしている若者レスラーである。かえって知らないほうがイイ!それが今のシングルのベルト「DDTユニバーサル・チャンピオン」という結果を出しているのだねえ。同級生の竹下幸之介選手が上野選手のことを持ち上げていた。上野勇希選手には、年数が経っても”あまり威張らないプロレスラー”でいて欲しい。👍

コメントを残す