キラキラ✨御前崎🚗

 御前崎湾岸ロードを、車で辿るとワクワクする💦なんと言ったらいいのか、自分だけのパワースポットなのかもしれない😊今朝は勉強と治療を兼ねて、静岡市安倍川の接骨院へ出向いた。その帰り路、久々に相良湾やススキの辺り、自分のお気に入りのサーフィン・スポットを🚗車で廻った。

🌊風があるはずなのに、そんなことおかまい無しにサーファーがいるわいるわ👀ボード積んでないのに、なんだか僕までソワソワしてきちゃった(笑)ここには、何か心躍らせるものがある。ゆっくり外を見ながら車走っていたら、後続のバイクが勢いよく抜いていくのが見えた😎

🏄いいねえ、”サーファーのメッカ、ウインドサーフィンの聖地☆御前崎”。通り過ぎてしまうのが、何げに切ない💘。週末ごとにここにきていたあの頃とは、なにもかもが変わってしまった。コロナ禍で他県ナンバーが目立つと、書いてあった。・・・ああ、夏が恋しい!

「時々来なきゃあ」、と胸に誓うのに、すぐに日常に溶け込んで御前崎のことを忘れてしまっている😰立ち止まることは今はできないから、案外これでいいのかも。ワクワクする気持ち、久しぶりだったな。誰かに話して共有したいと思っても、今はコロナ禍で他人との会話さえ禁止されてしまって、特別な状況下にあるんだよね。🌎下世話な人間世界に関係なく大自然の御前崎は、ソコにあるってことを確かめられた時間帯、意味はなくとも多幸感があったな👍

コメントを残す