”若い”ってイイな🌟NORD(ノール)が駆けてゆく🍃

👌イイ意味で、完全に作り込まれたグループなんだな、と思いました☺️。実は自分も静岡市内に4月オープンに向けて、コンセプトを統一して売れるための僕のイメージを作り込んでいかなければと、プロデューサー的な起業サポートのプロの方に伴走してもらっているのですが・・・。その方へ、自分がアイデア出したことに対する、沈黙の時間が長いと怖いー😱言い回しはソフトでも、〜こりゃあ”ダメ出し”あるかなっと。🚀

🎶へこんだ時でも顔上げてー🙌、深呼吸をしてオッ、オー💪〜👈このフレーズ👂耳にこびりついて離れません😊・・・10代・20代にして自分の魅せ方を知っている😳YouTubeでは、意図的にみれば「頭が大きくて、手足が短い」としても、ダンスでは体幹がブレなかったり、歌を丁寧に歌っていたりと、それぞれの強みでユニットに関わっている感じが好感持てます👏カッケー✨

🎤NORD (ノール) は、「北海道を拠点に、様々なエンターテインメントに挑戦する」というコンセプトのもと、2016 年に誕生したボーイズ・ユニットです。
歌・ダンス・芝居を基軸に、テレビ・ラジオ番組やイベント出演など、地元に密着した活動を通して、北海道に根付き、道民に愛されるボーイズユニットを目指して活動中だそうです!

🍀若いってイイなぁ‼️ホントに若かったら、自分もこのユニットに加えてもらえないかなと思うぐらい(笑)、元気がよくて、チャレンジ精神が旺盛で、ハキハキ喋って、ボケとツッコミがあって・・・。地域活性化にもボーイズユニットの強みをふんだんに📲SNSに使って、未来を切り開いていく姿が素晴らしい👍

コメントを残す