👂こんな歌詞が胸に刺さった〜♬男だろう 飲みなよ🍶泣けるだけ 泣きなよ…父親(おれ)でよきゃ 聞いてやる🌙ひとばん お前の話を 👨父子(おやこ)じゃないか… 弱音も愚痴も 父子(おやこ)じゃないか… ♥︎いつも心配している 🙌お前は俺の 宝物💎だから〜俺にひとり息子いるけど、🍺あいつぁ酒飲めないからなぁ、なかなかこういう関係は難しいかもな😰
📺BS歌番組の再放送で、歌の小節と小節の合間に見せる、ふっと😚うつむいた横顔に”✨男の色気”がにじむ魅力的な歌手を発見した。声だけよりも、絶対佇まいを見たほうがいい、イキのいい🌟豊かな表情。「雪國」「酒よ」など数々のヒット曲で知られる吉幾三さんを師匠と仰ぐ、若い真田ナオキさんだった。
✨お前は俺の 宝物💎だから♫ 〜は、古今東西、息子を持つ父親の本音だ💙真田ナオキさんを傍らに、一緒に歌う実父の桂竜士さんや、師匠の吉幾三さんが涙ぐむ気持ちもよくわかる。若く眩しかった、かつての自分のイメージがオーバーラップするからかもしれない。
🍀師匠である🎤吉幾三さんから「歌手である前に、人間だからな。だから現場に出たら、犬でも猫でも頭を下げなさい。感謝を忘れずに!俺が教えるのは、それだけだ。」と言葉をもらっている。”吉さんのような人間味あふれる歌手になるのが夢”だという31歳とは、デキ過ぎな話とも聞こえるが、真田ナオキさんのパフォーマンスを見ると、”令和のニューヒーロー演歌歌手”を背負って立つ逸材として、本気(マジ)に応援したくなるよね👍