☔️ロマンチストは、打たれ弱くて💧

 💼ショルダーバックを愛用している👔ビジネスマンというと、新聞記者や📷カメラマンなどで、モノ創りに従事する職業に就いてるイメージがあるけど、仕事と家庭の往復に終始することなく、”趣味など自分の世界を大切にする、好奇心旺盛で自由な価値観を有する人が多い”と言われています。そうそう、🌎ロマンチストなんですねえ😎

 ✨想像力や自由な発想が求められているという面で、ショルダーバックの「両手がふさがらなくて、自由に動かせる」と言う利点が、精神的な自由度と合致して、好ましいカバンとしてチョイスしやすいようなんですよね👏このタイプのヒトって、やっぱりロマンチストでもあるので、”打たれ弱い💔”という一面がありますね。仕事や家庭で何かつまずいたりして、いったんバランス感覚が崩れると、趣味の世界に引きこもって現実から逃避しがちだとかね。〜”自由”というタガが外れると何かと面倒なようです。

 さて、☔️男性のロマンチストというのは後天的に作られたものであることが、少なくないようです。少女漫画のモテる男子やスマートエスコートの外国人像など創作物の中の架空の人物に影響され、リアル恋愛面での己の経験不足・自信不足を補うために模倣をしているだけ、とかね😰そういう意味では、”真のロマンチスト”ではないことも実際には多いものでしょう😝

🙌”趣味など自分の世界🌎を大切にする、好奇心旺盛で自由な価値観を有する”ようなロマンチストの男性は、ちょっと夢見がちなところがある分、打たれ弱いガラスのハートである可能性大⚡️⚡️⚡️自分に酔ってる👨オトコには”👊アン・パ〜ンチ💢”・・・そして真のロマンチストに必要なのは、日々のリアル生活の中に”魅惑的なストーリーが載っけられるかどうか”のバランス感覚なんじゃないのかな。👜いつものショルダーバックから、取り出せるように👍 

コメントを残す