副反応と、水球💦巻き足練習15キロって、何😳!?スンゴイな😎

☀️東海・近畿地方の梅雨も今日で明けたようですね。暑いですねえ🍧ブログ「男の色気はラララ」ファンの皆さま、いかがお過ごしでしょうか?私の方は、💉ワクチン2回目接種が昨日夕方あって、15分の待機中にジンマシンが出るという副反応が出てしまい「アナフィラキシー」ではないかと疑われてしまったのです😰そこで、さらにジンマシンの💉💉注射2本打つことになり足止めされましたが、その場ですぐに症状は良くなりました。

 🌙帰宅して夜9時に看護士さんが、今朝7時半にお医者さまから御親切に「大丈夫ですか?」と直接お電話頂き、恐縮の限りでした。こんなに心配されるほど副反応が出てしまったことも、2週間後の🌈TOKYO2020の医療チームに合流する前に悪いものは、みんな出ちゃえばいいな、ぐらいの前向きに受け止めています。そういえば、2回目接種は副反応出やすいって聞き👂ますね。自分も2回目2日目の今日は、丸1日怠さが出ています😝皆さまは、ワクチン接種いかがですか?

🔥しっかし水球💦アスリートって、ゲンキだねえ☺️バーベルを扱うのは、ベンチプレス💪の時だけって思っていたけど、こんな使い方あったんですね。重り15キロって、ベンチプレスのトップダウンで徐々に減らしていくときの90kgと最後の50kgのときに、バーベル使っていたのは直ぐ思いつくのですが。🏊水球でバーベルを持ちながら立ち泳ぎ&巻き足ですかぁ😳

🙌沈むよっおぉ〜💧フツーのヒトなら当たり前に沈むでしょ😡超高速の巻き足で、浮力を作らないとポジションを維持できないでしょうね。4ピリオドのゲームを通してバテない体力を作り上げていくには、日頃の練習で積み上げていくのだと思います。高校生・大学生、恐るべし😱いつも水球アスリート、応援してますよ👍

コメントを残す