☔️明日プロフィール画像の撮影なんです📹

昨晩は「シャイニーシュリンプス」の画像をいじくりまくり、日付の変わったのも忘れていて📅更新できなかったので💧、毎日ブログ連続交信記録が昨日で途絶えてしまったのでした😰それでもメゲナイ僕は、今日からまた毎日ブログ連続更新をしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。🙏といっても、

明日のために早く就寝💤しなければならず、💓だって明日は人生初のプロフィール画像をプロ・キャメラマンに写してもらうんですから🚀冒頭の家族写真や結婚写真は経験あるけど、単独のプロフィール写真なんて贅沢な感じだなあ(念のため、婚活用じゃありませんから😝)プロフィール写真とは、その人物を物語るものだからね。

📲今ってSNSが普及し、「顔出し」をする人も増えてきましたよね。FacebookやTwitterなどで、その人の名前を検索すると💻アカウントとともにプロフィール写真が出てくるのが、今の時代😡。写真が持つ雰囲気はそのまま個人の印象を決めると言っても過言ではないでしょ。言い方を変えると、印象良く写った写真は僕の強力な武器になると言うコト也💪。

✋まま〜、その人のいきいきとした表情☺️、その人らしさが最大限に映っていれば良いということに、最終的に行き尽きるでしょう。でも、その人となり…と考えると難しくなるけど😎要はその人が見せたいイメージを表現するということなのかな。プロフィール写真は、その他の証明写真と異なり、背景や撮影の仕方に制約はないのだから。📞電話では、”背景グレイ”を用意していると、キャメラマンさんが言ってくれていました👏どんな感じになることやら、🏃行ってきます👍

コメントを残す