水球💦優秀な子種であることを見せつける男たち♂

🏉水球、サッカー、野球などのボール競技は、男性ホルモン特有の優位性である「空間認知能力」をいかんなく発揮したスポーツである。そこでのパフォーマンスは、男性ホルモンの躍動性をアッピールして、子種の躍動性もほのめかしているのだとか。妊娠させやすいほど、元気な精子♂ということかな。

👖「背が高い」ということは、成長過程で害虫に邪魔をされずに、男性ホルモン・成長ホルモンによって細胞をスクスク発達させることができたのだ😡という証、という説もある。🍴食事や環境などそれ以外の成長に関する因子は山ほどあるが、遠目に見てもアッピールしやすい「背が高い」という男性の要素は、単純に異性にとっても見つけやすい。

🌟「筋肉がつきやすい」というのも男性ホルモンがなせるワザだ。背が高いわけでなくとも、筋肉はつきやすい。そこに自己の男性ホルモンの優秀性を、注ぎ込む男たちも沢山いる。成長過程での競技への入れ込みは、自然とその競技にふさわしい筋肉質なカラダに寄せていく。

💻「精子バンク」登録の基準を見ても驚いた。でも、すぐに納得した。異性からの「優秀な精子」とは、そういうことだろうと理解できた。そこに登録せずとも、活き活きとした水球男子は、プールで自分の前を泳いでいる。成長過程の素直な顔をして🏊泳いでいる。もう思春期から、優秀な子種の製造・アッピールは始まっているのだ👍

コメントを残す