明日、中日新聞朝刊📰に掲載されます!

 2日前に取材を受けた私の記事が、中日新聞朝刊に掲載される!と取材してくださった記者の方から📲携帯へ先ほど連絡がありました。※刑事事件がらみのことではない🙅のであしからず。

 🎤メディア媒体進出は、一昨年末の📻ラジオ出演以来です。あのときは、静岡市だったので浜松市では初めてです。只、記者の方が写真を写してくださったのですが、自分で「ああ、もう若くはないな」とちょっとガッカリな出来なので、見るのが恐ろしいのです😝

 🙌中日新聞に勤めていて原稿が上がってきたところで私の名前にピンときて、電話をかけてくれたヒトがいました。中学柔道部の時の2つ下の後輩Nくんでした。私が柔道部部長だったから覚えていたとのことでした。✨へ〜え、こんなつながりも出てくるんだと、びっくりしました😡Nくんは、新聞社で偉くなっているようでした👅

 ✒️私が取材を受けるって、読者の方なら何のことでだかもうわかることと思います。このブログで思いっきり書いているからね😄取材をしてくれるだけでも、ありがたいことです🙏このことが御仕事に良い風を吹いてくれることを、願っています👍

コメントを残す