本日、✨中日新聞📰朝刊に掲載されました✋

 大概のコンビニには、一社の新聞って2部しか置いてないんですね。セブン、ファミマ、ローソンを回って中日新聞朝刊を6部GET!でも、そんなには必要なかったんです。近くの中日新聞小売店さんが気を利かせて、私が掲載されてるからと何部か持ってきてくれて、記念になりました☺️あった、あった19面に👀

 📓前バイト先の親しい友人が、告知してなかったのにいち早く見つけて、朝は早くからLINEで知らせてくれました。新聞って媒体は、結構読まれているらしい😳以下、記事面👓・・・「東京五輪 理学療法士として参加」〜勤め先のリハビリ施設を辞め、東京五輪に理学療法士として参加した。「一度しかないチャンス。どうしても五輪に携わりたかったので」。

 💉主に水球会場でケガに備えて待機。実際に選手をケアする機会はなかったが、医師や看護師と情報交換するなどし、「行って良かった」と話す。素もと建設会社で働いていたが、理学療法で持病の喘息が改善した経験から転職を志し、2006年に資格を取得。監視員のアルバイトで訪れた浜松市総合水泳場トビオで水球🏉の練習を見て関係者に声を掛けたのがキッカケで、県内外の大会でトレーナーを務めるようになった。

 🏊五輪閉幕後、同市中区の静岡大浜松キャンパス近くに整体サロン「クレバージュ」をオープンした。今後も水球に関わっていくつもりである。「裾野を広げるため、県西部の水球選手を支えていきたい」と、・・・高橋雅人記者が、さすがプロで流暢に、取材での話を正確に書いてくださったのでした。記事を読んだ昔の友達が📧メールくれたり、中日新聞代理店さんが訪ねてきたり今日は少しだけ反響がありました👍

コメントを残す