✨女子👩注目の”腕の見せどころ”ポジション&バスキュラリティ

💋「男性が胸を見ているのは、よくわかる」とは女性はよくいいますが、・・・んが、オトコの”腕を見ている女子”👀というのも、相当数いらっしゃるということが、判明しております‼️バレていますよ、女性の皆さん(笑)

❄️いまは冬ですが、見ていただく腕を、さりげなーく、より良く見せる方法が2つあるそうな。まず一つ目は、💪力こぶ(上腕二頭筋)のピークを高く見せるように、肘を曲げて手のひらを内側に向けた姿勢の時です。荷物を運ぶ際に、前腕をフォークリフトのように荷物の下に入れると、そのカタチになります。女性の前で重いものを持ってあげる時に、この”フォークリフト持ち”をすれば、優しさと逞しさのダブル攻撃ってわけですよね!

💉浮き出た前腕の血管に魅力を感じる女子も多いようです。「わたし、血管フェチなのっ」と触ってくる女子も過去にいたっ😳、いたな〜!?📓浮き出る血管は静脈なので血液の戻る心臓よりも低い位置にあるほど、血液がたくさんプールされて大きく浮き出るようですよ。外から見える静脈は筋肉より表層にあるため、力を込めると内側の筋肉に押し出されて表面に浮き上がってくるのです。🍀なので、腕を下げて前腕に軽く力を入れると、血管の浮き上がりを強調することができます。

✋「バスキュラリティ」って言葉があります。”血管が浮きでる”ってことですけどぉ、体脂肪が少ない前腕などに出やすいです。へそ周り、ヘソ下や太ももにも出ることありますが、ここでは”血管フェチ”のかた向けにさりげな〜くいきましょう!😋どうでしたか?「腕の見せどころ‼️」アイキャッチな腕だけじゃあ、イマドキの女子は落ちないかもしれませんけど(爆)

コメントを残す